TEAM GB

2016年9月15日木曜日

俺も年取ったんだな~。。。

RCを始めてから。。。
アルバムのかわりに始めた、読みずらい自分だけの思い出のブログ。笑
始めの一歩。
サーキット走行3日目でレースデビュー。
ストッククラス。
 
この車で半年間ずっと練習とレースだったな~


このころはどんなだったかな~?とね。
ドライバーもメカニックも無我夢中だったね。笑

ビギナータイムでいつも一人で練習。練習。

少しして、なな一家と出会う。笑

それから、少しずつ少しずつ車がレベルアップ。
出会いがあってB-MAX2

我が家には衝撃的だった!!
だって、4WDのDF-02より2WDのB-MAX2が速いんだもん!!!
いま思えば当たり前だよね。

それから中古で見つけたB-MAX4とB-MAX2

レース用のボディー
この時は何故かサンルーフが!!


最初のころの気持ちから、色々な世界をダイレクトに感じて。



今。。


おじさんになったな~と、つくづく思う。笑
 

0 件のコメント: