TEAM GB

2016年9月13日火曜日

ダブルウィン!

「マニアリ」

今回で4回目

初めて行ったときは2位と3位
2013年9月

次はマニアリ2周年4位
2014年

去年はマニアリ3周年2位だっけ?
2015年

やっとやっとてっぺん立てた。
2016年


関西を拠点としている有力ドライバーが集まる祭り

練習日。恐らくセッティングよりも走り込みを中心。
夕方にセットを合わせたのかな~?とマイラップを見て感じました。
この日、連絡があったのは夕方の一回のみでしたね。

あまりの〇X△な走りに練習の途中で注意・指導が入ったみたいですが。。。
それでやっと走りが安定してきた!と本人も反省してました。
見ている人はちゃんと見てるんです。笑

決勝は珍しく「緊張した」と。

そしてタイヤ選択。。。
自分で予選で感じて前後5分山のPLのエレクトロンで走行。
動画を見て、レースの終わり近くでは砂も浮いてくるので、我慢の時間でしたね。

何はともあれ
マニアリ初優勝。
おめでとう。


まだまだ修行が足りん!ということで。。。
受験勉強・練習を頑張ってくださいな。

関西遠征でお世話になった皆様、運営の皆様。
ありがとうございました!

株)YOKOMO様
三和電子機器(株)様
TEAM GB様
OKAP Design様
area51様
G&J(Rusti Design)様

GBサーキット
応援してくれた方々

ありがとうございました。


(写真はいちらじより、爆笑したのでお借りしました)
あっ。この方は同日FRCレースのWウィンとはいかなかったみたいですが。。笑
来週の全日本GPオフに期待しちゃいます!
頑張ってね~~~~~


そして、おかP~!
メカニック&助手お疲れ様!

優勝!おめでとう!!!

夜中の帰宅。お疲れ様でした!
全日本用のボディー送るから!
待ってってね~~!笑


ではでは










0 件のコメント: