TEAM GB

2016年4月26日火曜日

よいね。

ベストラップ
YZ-2 CA

4/24 16.279秒
4/26 16.352秒

ベストラップだけを見ると日曜日のほうが速かった。
が、アベレージは桁違いに今日の練習の方が良いね!
コースなれもあるけど、マイラップを見ると、気持ちの部分だなと。
わかる。5分のアベレージも16秒中盤くらいかな?
日曜日は。。。ミスもあって言えるようなタイムではないです。

レースモードのに入ったかな??

帰りは足立さんが家まで送ってくれるそうで。。。
すんません。

気持ち!
チーヨコ入りたて。笑
2014年9月
 
大事だね!

いける!!!

ではでは

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です!
メンタルのピークを上手く本番にもっていく…すごく大事ですよね…
荒れる→修正→気持ちがのってくる→上がる!
一種のルーティーンですね(^^)

GURE さんのコメント...

大人になったな~
最近、忙しくて谷田部にも行けないからな。。。

かいぱ さんのコメント...

満さん。ども。
今回はどうなるか??
わかりませんが。やる気だけはあるみたいです!笑

かいぱ さんのコメント...

gureさん
俺と身長変わらないですよ。。。汗
きっとびっくりするな~!