TEAM GB

2016年5月5日木曜日

EOS & GWチャンピオンシップ

EURO OFFROAD SERIES
4月29日〜5月1日
ドイツ

結果
2WD
総合12位
4WD
総合8位


TEAM Mustache


2WDはアソシ勢のB6の参戦。苦戦してましたね。
海飛自身の今後の課題も明確になったレースだったみたいです。


シリーズ年間4戦中3戦を参戦でしたが、シリーズランキング両クラス共に10位でした。笑



5月2日ドイツから日本へ移動。
5月3日 朝 羽田空港着。谷田部アリーナへ移動。

5月4日 ゴールデンウイークオフロードチャンピオンシップ
予選から走りが落ちついてます。
朝から良い感じでしたね。
GBピットで、度々リラックス。笑

結果
ダブル TQ&WIN


決勝は見ていて面白かったですね。

そして、もう一つのゴルチャン
岡ピー!ストック&モデ4wdの参戦!
ストック。。。予選、運がなかった。
結局決勝まで引きずる結果に。笑
初参戦で短いセッティング期間で頑張ったと思いますが。。。
悔し〜〜!
優勝はセイタロウ!
おめでとう!

モデ4wd
予選。。本人もビックリ!
9番手。Aメイン確定。
丁寧なドライビング、素晴らしい!
決勝。。。
次回に期待!


株)YOKOMO様
三和電子機器(株)様
TEAM GB様
OKAP Design様
area51様
G&J(Rusti Design)様

GBサーキット
新北総サーキット

ありがとうございました!








2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
ストックはオカピーさん参戦で清太郎もテンション上がって楽しかったです!またよろしくお願いします!

かいぱ さんのコメント...

お疲れ様でした~!
前回のGBのレースの経験が生かされましたね~!
またよろです!