TEAM GB

2016年4月26日火曜日

気持ち

カクタスが終わって、GBの二駆最強戦で、気持ち的には。。。
すこーし受験モードに移行。

で、今回は急遽決まったEOS

もちろん、答えは「いきまーす!」

でも、レースに向けての練習をしていないので、先日の谷田部の練習はバタバタです。
遠征でラジコンは嬉しい、そして焦る気持ちで空回り。
悪循環。
遠征に来ていた、GBメンやokapが居たのが救いでしたね。
GBメン、ありがと!
okap、ありがとう!

今日は少し2人でドライブ。

モヤモヤが吹っ切れた感じだね!
明日は、学校が終わってから電車で谷田部入り。
自分のレースモードを取り返しに行くみたい。

立場的に、今は辛い時が多い!
で、なんでラジコンをやるのか自分の中でモヤモヤ。

なんでやる?
海飛の自身の為!
GBメンやokapの為!
国内外の応援してくれる人の為!

今の俺には、
海飛に言う答えは、3つ以外に無いかな!

今回のEOSは、レースの為の練習をしていないのが心配だけど、世界の高い壁にぶつかって来い!

出国までに、車だけは俺がやる。
後は、ドイツで頑張りなさい!

そんなんで、急遽yz2 CAを二台メンテです。。

あしたから、yz4のチェック!
こっちは練習しないわりには良く走ってた。
怖いけど、いまの状態をキープしたいのでダンパー以外はノーメンテ。
壊れたら運がないって事で。
調子が悪ければバラしたのに。笑

ではでは




0 件のコメント: