TEAM GB

2015年9月5日土曜日

西へ東へ

西のマニアリに向けて準備万全??


少し気になる所を解決してスッキリ!


出発までの少しの時間を仮眠中。。。

突然、某ピンク色方からLINEが!汗
何だったのだろう?
何かあったのかな?
暇だったのかな??




夜11時半出発

ゆっくりヨコモ本社に。

夜中1時20分出発。


毎回ですが。。。
楽しそうに、すぐ車に乗り込んでしまう。
親として嬉しいような。。。何とも複雑な気持ちです。笑
もう、中二だしね。
最近一気に身長が伸びた気がする。
抜かれる~~~。涙

おっと

途中、足立さんと合流してそのままマニアリへ!

私は東の自宅に。。。笑

久しぶりの大阪に行きたかったな~
ナメタ大明神にも会いたかったし。笑


土曜日は練習
夜のホテルは全員1人部屋だそうです。贅沢だ~。
日曜日は3周年記念レース。
久しぶりのEPでの土コース。
上手くまとめて走ってくれると思います。

ただ、レースは何があるか分からないので、気を引き締めていかないとヤバイのは海飛も分かっていることです。
地元関西のオフロードのスペシャルな人達。
関東からのベテランなスペシャリストな数名の遠征組。

関東勢、超頑張れ!



で、日曜日はYTBのラウンドレース!
GBからは、なな、ゆい、せいちゃんがでますね!
福島のまみ~やさんも!
結果が楽しみですね!



ではでは



2 件のコメント:

ユイ さんのコメント...

家の近くでよく見る看板・・・もしかしたら綾瀬!

夜遅くまでお疲れ様でした。
綾瀬に来たら、ひやかしの📞下さいね〜〜。

かいぱ さんのコメント...

綾瀬だよー!
夜中の一時だよー!!

今日頑張ってね!

あっ!よっきも出るみたいだね!