TEAM GB

2015年9月7日月曜日

マニアリ→帰宅

3周年記念レースに参加した海飛。


2日間を振り返り
「ひどいレースをした」
「勝ったけど負けた」
練習日を入れた、2日間のマニアリの海飛は大反省だったようです。
空港から飯食って帰宅まで色々話をしてきた。
終わった事を考えてもしょうがないので、これからをどうするかを2人で話して出た答え。


「昔の俺たちじゃん!」


この2日間で得たものは多く
ひと昔に帰れること!
その他は、ひ・み・つ!笑

 
さて、世界戦は結果がどうであれ、後悔しない内容のレースにしたいですね!
挑戦者!

がんばんど!

大阪マニアリの運営の方々、参戦した皆様、お世話になりました!
久しぶりの土路面のEPバギーは面白かったみたいです!
ってどれくらい走って無かっただろう。。笑

ではでは

2 件のコメント:

ミッフィーF・H さんのコメント...

遠征お疲れ様でした。私のブログ繋がりの方がやはりマニアリのストッククラスに出てらっしゃったみたいですがKAITOさんの走りを一般の人とは別格と評されてました(*^^*)
ヨコモ勢ワンツーフィニッシュおめでとうございます☆

かいぱ さんのコメント...

ミッフィーFヘルヘルさん
ありがとうございます!
久しぶりの土でのEPは面白くて苦労したみたいです。笑
普通の人とほとんど変わりませんよ~!
ミッフィーさん、土デビューしちゃえば!