TEAM GB

2015年9月4日金曜日

ナンバープレート

海外に幸せ旅行している、某氏から写真が!笑

う~ん、いいね!
ふたりの名前のナンバープレート!
現地で売っているみたいです!!!

奥さんの名前初めて知った。笑
2人の写真も、そろそろ送ってくるかな~?
おれ、絶賛仕事中なんだけど。汗

末永くお幸せに~~~~!

最後までガッツリ楽しんできてね~!

そんで谷田部でまた遊ぼ!

で、写真がもう一枚。
「あったから買ったよ~」と。。。笑



さすがに、「KAIPA」はないよな。

今夜から出発。
忘れ物。。。きっと何かありそうだな。

ではでは。。。。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です〜( ^ ^ )/□

あっ!ここに大きな忘れ物ありますよ〜スーパー応援マシン…清太郎‼︎( ̄▽ ̄)

長旅気をつけて‼︎

かいぱ さんのコメント...

ども!今回かいとは自分とはいきませんよー!
大阪行きたかったー!
土曜日は仕事です。。残念。笑