TEAM GB

2015年6月29日月曜日

GB宇宙選手権

全日本後のレースにも関わらず、参加人数多かったですね!
谷田部でお会いする方もちらほら。
地元ささっきーを筆頭にGBメンバー、神栖軍団。
遠くは長野からミスターキャノソさん。
バンブー組長もキティーちゃんTシャツで夜勤明けの参戦。
YRからリンダさん(ななパパさん)!
嬉しいですね!

小保方パパの息子さん。
はやて~~~~~も初参戦!

いつもの少年少女
拓海
いがら~し
ヨシキ
ともひろ(魂のみ参戦)
海飛
なな
ひかる
ゆい
せいちゃん

YTBにも負けない位、若者が多かったのも印象的でしたね。
少年少女が居ないと将来が無いですからね。
ピットも足りず、外にテントが二つ出てました。

写真はお実行ブログから拝借


海飛のレース
2wdは調子良かったね!
レース中にちょっと変えただけで車、人間ともいい感じに仕上がった!
特に決勝は「海飛らしい」レースで見ていて安心でした。笑
TQ & WIN

4wdはちょっと車のトラブルもあり、人間もすこ~しバタバタ。
結局、予選全てリタイヤ。決勝リタイヤ。
めったにない記録に残らない、新記録達成です。笑
全日本で車が疲れてたかな?
走行時間も合計で5分くらいだったでしょうか?
DBN & DBN

詳しいリザルトはGBメンバーのブログで見てくださいね!
たぶん「ささっきーブログが」、一人一人に感想とアドバイスをくれると思います!笑
http://rc10b4.blog51.fc2.com/

おまけ
凄い良いね!思わず盗撮。
ひかるとゆい。
良い思い出だね~!

ではでは。






2 件のコメント:

嶋川満 さんのコメント...

2週連続でホントに大変お世話になりました!(^^)
清太郎は2週連続で海飛君に会えてノリノリでしたよ(^^)
それにしても海飛君のマネジメントしながらの攻め方…ただただ感心ですよ!
清太郎は…親的には結果より凄く凄く大きなものをラジコンにもらったんじゃないのかなぁ…と思ってます。我慢したり…キレたいのを必死にこらえたり…(^^;;
普通なことなんでしょうけど…学校ではADHDとレッテル貼られてる彼が…親バカなんでしょうけどそれが少しでも出来たことが泣くほど嬉しいくて…(^^;;
…海パさんの言葉借りちゃいました(^^)

…早いのが偉いんじゃない!!…

彼がラジコンを通じてGBの仲間に出会えた事に感謝感謝の大会でした(^^)

かいぱ さんのコメント...

ども!ラジコンは色んなことを勉強できますね。もっと沢山の人に知っていただけたらとおもいます。
これからパパさんがレースで泣くことがいっぱいありますよ~!
せいちゃんが優勝した時までとっておきましょう!笑