TEAM GB

2015年6月29日月曜日

ニューボディー

昨日は谷田部の練習でしたが、急遽ボディーをとりに行く為、GBのレースに参戦。

今まではご存知のとおり、超有名なブレインスピードさんにペイントをお願いしてました。

Brain Speed Graphix
http://www10.ocn.ne.jp/~bsg/

もうすっかり「KAITOOOO」が定着した感がありますね。
小変更が繰り返され素敵なボディーでした!
大人の事情で。。汗汗
これら先は海飛のボディーのペイントを、自分で勉強していこうと考えてました。

色々相談していると、時間も道具もない。。。
かいぱじゃ無理じゃね?と。。。
結論がでまして

心優しい、GBヒーラー氏が今回ボディーを塗ってくれました。
ベースの色は同じですが、若干目立つデザインになってます。
世界戦もこのカラーですね。

ニューボディー
どう??
 



YZ-2は良い結果だったので、ヒーラー氏にも半分恩返しが出来たかな!
後の半分は上って行くだけ、少し待ってってくださいね!笑

最後にGBヒーラー

「ありがと!!!」
これからは勝手にボディー送っちゃいます!
よろしくです!!!!爆

レース内容は後程。

ではでは


0 件のコメント: