TEAM GB

2015年6月30日火曜日

GB宇宙選手権・・・おまけ

今回、超久しぶりに海飛の専属メカニック。
本人は自分でやりたかっただろうが、実は私が「今日はメカニックをやる!」と宣言したのが始まりです。笑

2WDに関しては本当にドライバーと車に感謝ですね。結果より内容が良かった!
良いプレゼントでした。ありがと!
4WDは車が調子悪い時に、もう少し我慢して欲しかった!のが今回の本音です。笑
車にも限界はありますよ~!


久しぶりでは全体的に良かったかな?


でもねでもね、4WDはもっともっともっともっと、ドライバー&メカニックがどうにかできたはず!

とりあえず悔しいので全バラです!
怪しいとこチェックです。
日曜日の谷田部は完走するぞ~!
ってか、完走しなくてはヤバイです!爆

最後に親子でラジコン色々あるけど、面白かったな~!
お互いが良く知ってるだけに、イライラしたり。笑ったり。
たまには良いね!

毎回は疲れる。笑

みんさんまた遊んでくださいね!

ではでは

0 件のコメント: