TEAM GB

2015年4月27日月曜日

GB学園・OTAKA先生!

GBには学校の先生がいた!
GBキッズは勉強するように!
人の話を聞くときの、この姿勢。
超基本ですよ~!
これ!!

記念撮影の基本的な笑顔と姿勢!
素晴らしい!写真撮影のTQ&WINだね!

待っているときの姿勢はこうですよ~!
じっと・・・じっと・・・(笑)
 
 
 
結構ナイスなポジションにいつもいるのね!笑
GBの写真で「おたかさんを探せ!」
おもろいです。
例えば、ここに!
狙ったように空いてるポジションに、ジャストミート!
 


筋肉痛がきてます。
ジワジワ痛いです。
明らかに運動不足。汗

突然ですが
最近、気のせいかFBやらブログなどに私の顔の露出が増えてます。
なるべく出ないようにしていたのですが。
写真見ると、やばいね!自爆
お腹に蓄えた夢や希望と言う名の脂肪を放出したいと考えとります。

ではでは

0 件のコメント: