TEAM GB

2015年4月28日火曜日

GB10周年記念レース・まじめに!

10年前、
貴殿が現世に御誕生されしこと、
謹みて慶賀致し奉り候。
なおまた、
貴殿のこれからの益々の御活躍を
祈念申し奉り候。
(※読み方は聞かないでくださいね!笑)

今回の色々なブログやFBでアップされている写真を見ると、みんな良い顔だ!
GさんBさんからの贈り物ですね~!

という事で、レース内容はほとんど忘れましたが「GBしかできない特別ルール」良いですね!
Cメインも面白かったですね!
個人的にBメインは大変なヒートだろうなと思っていましたが。笑
Aメインは心の中でみんな逃げろ~~~!と思っていましたが。。。無念。
みなさんメンタルを鍛えましょ!
粘ってたメンバーもいましたが祈り届かず。残念。

「かいぱ!お前が言うな!」って言われそうですが
あたいメンタルを鍛える以前の問題だと自覚しておりますので。逃
「僕は~、GBの雰囲気が好きなんだ~。冗談言ってるだけでお腹いっぱいです!」

10周年記念レースに参加できて良かった!
やっぱりGBはおもろいね!
GBキッズも徐々に増えて来てますね~!良い事です!
GBではレースのマナー等も教えてくれますよ~!

GBで勉強して、全日本やタミグラ、多方面で活躍してくれると面白いね~!
全日本だけがラジコンではないですから。
そんで、またホームコースのGBに里帰り。BBQ。
 
 

 今回、海飛がヨコモのワークスに入るまで色々な面で育ててくれた「GBメンバー」と「GBサーキット」で、遠路はるばる来てくれた「うみぼうず夫妻」「黄☆れんじゃー」「ぬまぞう様」「ゆい君&ぱぱさん」。そして現在メインでお世話になっているチームヨコモの先輩達が一緒にレース、BBQ出来たのは我が家にとっても最高の思い出です。
これから5月ゴルチャン、EOSスロバキア、6月全日本&プレ世界戦、10月世界戦とどんどん海飛自身も忙しく厳しいレースが続きます。気分転換にちょうど良いタイミングでもありました。
いろんな意味で皆さんありがとうございました!
これからもよろぴく!

最後にGBサーキットが20周年を迎えられるように、GBサーキット&GBメンにも頑張ってもらわないと困りますね!!!!

ではでは



0 件のコメント: