TEAM GB

2015年4月27日月曜日

GB10周年記念レース

久しぶりの快晴の日曜日。
大勢いますね~!
しかも熱い。
記念Tシャツもグッドなタイミングでしたね~。

詳しい内容は下記のブログを見てくださいね!
黄☆レンジャーブログ
うみぼうずブログ
GBさっきーブログ
GBお実行ブログ
GBささっきーブログ

普段谷田部な方々も、最近ハチイチな方々も参戦してくれましたね。
とーーーーーくからの参戦に感謝です!
あっ!ハチイチな黄☆さんは埼玉在住ではなく、東京都民ですので。笑
GBメンバーも沢山集まり、面白かった!
初めて話したGBドリな方々、おもろいです。
結局バギーもドリもGBスタイルなんだな~と。


レース後の海飛の練習風景

講師、足立さん&快さん。
滑る路面でブレーキ&トラクションのかけかたを教わってました。
縦方向は何となく、横方向は出来なかったと。
また一つ課題が出来ましたね~!

自分の参戦したスポッククラス??
もう一息で表彰台でした!残念

。。。いつもの決まりの最下位ゴールでした。
でもね!初めて11周出来たんだよ!黄☆さん!
しかも、リタイヤ無し!記録だな!爆

おもひで~





次はGB20周年記念レースですね!
キッズも徐々に増え始め、良い流れです。

ではでは



0 件のコメント: