TEAM GB

2015年4月15日水曜日

EOSとドリパケ

最初に。。。なんだか観覧者数が順調に?の伸びて来ています。フェイスブックのお力なのでしょう。アルバム代わりにと書いているので、へんてこな文章が多々あります。
こんなブログを読んでくれている方がいて感謝です。そして、ありがとうございます。
ちなみに書いている内容は個人的なものでメーカー等は全く関係ないです。
セッティング等も、ここには書かないです。理由は間違えていたら恥ずかしいから。笑
セッティング等は、詳しい方が沢山います。その方の教えの方が素晴らしいので是非ホームページなどを参考にしてください。逃

さて、先月のチーヨコ参戦のオーストリアのEOSに行った、ヨコモの北川さんからお土産!
EOS・Tシャツ!
ありがとうございます!

LLなら俺が着ちゃおうかと思いました。
しっかり、海飛のMサイズでした。残念。
色んなメーカーが書いてありますね~!
額を買って飾ります。


ちなみに海飛は今だ体調不良という、なんともな生活を送っています。
今思えば、レース当日の練習走行時間、順番待ちで操縦台の上でしゃがんでいましたね。
今回ばかりは体調管理の良い勉強になったでしょう。
そして、ぶっ飛んで無になって練習しろ!笑

そんでもってそんでもって、今日は少し練習出来るかなと思って引っ張り出した
ドリパケ

充電開始直後の・・・大雨
 
 
 
 

また持ち越しです!残念!
 
ではでは
 


0 件のコメント: