TEAM GB

2015年4月14日火曜日

フランス選手権 第2戦

日頃からメッセージなどでお世話になっている
おフランスから
シルバンさん
おめでとうございます!


ダブルでTQ&WIN
すんばらし~!


写真を見ると、なんだか懐かしい気分になりますね。
おふろ~ど!


現地は砂埃で大変みたいでしたね。
JUNKOさん。決勝前からドキドキ。

文字から伝わってきました!
私は時差ボケ寸前でした。笑



良く見るとB-MAX2のリアモーター仕様
これまた、久しぶりに見て感動。

日本で開催される世界戦の為に来日されるので再会が楽しみです。

時間があればフランスチームがGBサーキットに来る予定なので、GBメンとの絡みも見てみたいですね。

ではでは

Félicitations!



0 件のコメント: