TEAM GB

2015年4月16日木曜日

マイ・トラックメンテ

レーシングトラックを少しきれいに。
この車はストックで17.5Tのモーターを積んでます。
スピードが程よく、壊れません。
ヱヴァ・2:50

ボディーはハチイチ黄★レンジャーさんからのプレゼント。ペイントはFRCの方です。
特にエヴァに詳しくないのですが、気分的なノリで、エヴァ1号機とお願しました。
かっこよいです!かなり気に入ってます!

人工芝でストック、GBのコントロールタイヤが無いため、リアタイヤはホールショット。
ほとんど減りません。
お財布に優しいストックですね。笑

そして海飛の事。
先週はインフルエンザ。
 

そして、今も出席停止状態です。
今回は感染症胃腸炎。。。

さすがにお医者さんは苦笑い。
結構な勢いで免疫力が低下してますねと。笑


海飛。。覚醒モード。笑

手洗い、うがいは忘れずに!
ではでは



0 件のコメント: