TEAM GB

2015年4月7日火曜日

シャーシ交換

まず最初にラウンドレースの事で
 
 「おれ海外で勉強したこと。。。なにやってるんだろと」言ってました。
レース後のTEAM GB反省会で門◯さん、ジローさん色々ありがと!
そして、沢山の方々からの海飛のLINEやメッセージありがと!
沢山の仲間に本当に感謝しています。
我が家の考えを書いておきます。
ミスしたくてする人はいない!
事故や接触に巻き込まれた場合。。。
 ◎残念・事故です。そこから追い上げろ!
 ◎回避できなかった自分に反省。笑
後ろからや上から追突された時。。。
 ◎もっと練習して速くなりなさい!
 ◎そこが海飛の遅い所、良い勉強!
自分がミスして転倒。。。
 ◎練習練習練習練習練習だ~~~~!
他車に迷惑をかけた時。。。
 ◎ごめんなさい&練習
すべて自分です。その方がです。笑
間違っている?
当たり前?
よく分からないけど、海飛の成長を思っての事です。

勿論。アドバイスや注意をいただける環境には感謝しています。
遠慮なく宜しくお願いします。
長々なりましたが、某氏のブログのタイトル
日々妄想。日々精進ですね!

ばたばたとシャーシ交換
写真では微妙に分かりずらいですが、結構ゆがんでました。笑
使用後・左
使用前・右

早速、形だけ完成

中身は今晩かな?
明日かな?

そんでそんで、またまた時差との勝負!

おかぴーさんは。。。
いつの間にか寝てた!!!!爆笑

おかげさまで絶好調に眠いです。

ではでは

 

 






0 件のコメント: