TEAM GB

2015年4月6日月曜日

谷田部ラウンドレース

予選の2WDは良かったですね。
決勝は色々あり良い勉強になりました。

特にレースでは見ている人を感情的にさせる何かがあります。
だから面白いです。
感情的になってる人間に感情的になった人が勢いで話しても。。。
時には冷静になる必要もありますね?

ゆっくり冷静に勉強をすれば良いですね。

更なるレベルアップの為に、帰りの車ではミーティング。
我が家は、やる気満々です!笑
ダメで元々。当たって砕けろです。
あっ!
レース中に他の車に当たってはダメですね。
事故は仕方ないですね。笑

まだまだ始まったばかりの若葉マークな我が家です。
これからも宜しくお願いします。

気持ちの表れでしょうか?
曲ったシャシーを交換すると言って、新しいシャーシを持ってきました。

今回は
俺が載せ替えてやる!
(画像はイメージです。本文とは一切関係ありません)
 
結果はどうであれ、どんなレースでも完全燃焼できればよい。
「結果なんか今はどうでも良い」と社長の言葉
常にレースでベストを尽くす約束

ではでは







0 件のコメント: