TEAM GB

2015年4月7日火曜日

GBサーキット・10周年記念レース


4/26でGBは10歳
いつもお世話になっています。

当然10周年記念レースになるのですが、今回のスケジュールはこんな感じ!

4月26日はバギーは
おなじみのレース!

スポック
にく
よんく

ドリフトコースはほめごろし
走行会

そとでは
バーベキュー!
当日バギーレース、ドリフト参戦のかたは
バーベキュー代金いただきません

女性、未成年もいただきません

バーベキューのみ参戦は
1000円位以上の会費で笑

GB的にアバウトですから

プチ同窓会になることをいのります!
有名選手の参戦予告きたらお知らせしてお知らせしてきますね。

もちろん、TASUKEスタッフもいきます。

そのまま、GBさっきーブログからコピーしました。
見た通り、気楽なレースですね。文字みたら分かりますね。笑

我が家も予定を見て、大丈夫そうなら参加します。
ばーべきゅーたべたい

多分、ほんとにふんわりしたレースになると思うので、レースを経験したい人は遊びに行ってみては???

晴れますよーーーに!

0 件のコメント: