TEAM GB

2015年4月14日火曜日

YZ-2増殖中

19日にGBでYZ-2がシェイクダウンの予定。
じわりじわりと増殖中。
ガンガン走ってもらいたい。
破壊王・・・期待してます!笑


日曜日は海飛を谷田部に送ってから、GBの予定を考えてます。
今のところ天気も大丈夫そうですね。笑
B-MAX2 MRもまだまだ現役でいけます!
珍しく?YOKOMO車の使用率が多いサーキットですね!
ロッシ→京商→YOKOMOと人工芝になった時代の流れ?
東京堂でYOKOMOを扱っているのが大きな要因?笑

GB十周年記念レースの海飛の参加は、5月の予定で微妙ですが。
色々な方が参加を検討されているみたいです。
久しぶりなエキスパートな優しい方。初参加なご夫婦。ハチイチな方。
時間があったら僕と遊びましょ!笑

まだ疲労がとれない。。。オヤジ実感中






0 件のコメント: