TEAM GB

2015年4月16日木曜日

海飛観察。笑。

最近つまんないですね。
早く元気になって遊んでください。
体調不良の海飛くん。

関東地区予選で貰った盾、車に置きっぱなし。
忘れた?それとも自分に納得いかなかった???
なんか、おもろいぞ!

納得いかない結果なら、ぶっ飛んで練習しなさいな。
自分でも言ってた通り、技術が「まだまだ」なんだから。
結果が答えだと思うよ。

夢はでっかく持つことは良い!

やることは1つ!
目標に向かって、激・練習!

自分を見つめなおす良い機会だね。笑

天狗にならない性格。だと思う。。。汗
が、かなり負けづ嫌いがでてきたね。
今の環境では必要だね!
良いです!
私はもっと負けず嫌いですから~。笑

とりあえず、頑張れ!

あとは
GBさっきーが何とかしてくれる。
GBお実行が何とかしてくれる。
おかぴーが何とかしてくれる。
おたかさんが、もう一度「茶髪おたか」を見せてくれる。
レンジャーズがパフェをおごってくれる。
日々何とかさん夫婦が何かしてくれる。
たくさんのGBメンバーと仲間が何とかしてくれる。

まあ、なんとかなるさー!

ざ・他力本願!


ってのは冗談です。

まあ、色々あるさ~~~~!笑



ちょっといじります。

ではでは


なんてな。笑

0 件のコメント: