TEAM GB

2015年4月13日月曜日

関東地区予選

海飛は課題が多く残るレースでした。
2WD 3位
4WD 4位
体調管理!日頃から気をつけないといけませんね!
唯一良かったのは、4WDの最後の予選の最後の2ラップのみ。
そこだけは凄く良かった!
それ以外は、本当にダメダメ。本人も反省しています。
海飛らしさが全くない、一日でした。
全日本本戦までには、もっともっと色々な部分もレベルアップが必要!
これも勉強という事で!
誰もが通る道だと思います!
本戦までには「ぶっ飛ぶくらい」頑張って成長していきたいと思います。
本人やる気です!
これからも、よろしくお願いします。

今回はTEAM GBも大勢参加。

 
最後の集合写真!
全員笑顔!
良いね!
写真を撮っていないので、お実行から拝借。
そこにいるメンバーにそれぞれ目標、役割がちゃんとある!
ドライバー、メカニックと。笑
中には予選を3回もリタイヤする強者も!爆笑
SBさん、笑顔の練習ですね!笑

絶賛疲労満喫中!
ラジコンのレースだけど
集合写真で全員が笑ってる写真は、世の中でも少ないんじゃないかな!
これ素晴らしい事だね!
Gさん、Bさんの贈り物かもね。
SBさん、笑顔の練習ですね!笑


0 件のコメント: