TEAM GB

2015年3月9日月曜日

いくぞー!海外遠征!・・・出発

早めに空港に着いて買い物

そして日本の味を堪能
だし茶漬け
美味かったらしい

そんなんで、あっという間に集合時間
今回は成田からヨコモ北川さんと一緒です
 
たのしそーな顔してるな!

いってらっしゃ~い!
よろしくお願いします。

 

先行で笹津選手が渡米していて、ロスの空港で無事合流。
空港からフェニックスまで、およそ600キロレンタカーの旅
ドライバーは北川さん。お疲れ様です。


飛行機が飛んでから約17時間後
到着の連絡
まずは、一安心!

道中の海飛からの写真
 



 
羨ましいじゃないか。。。。涙

飛行機は2時間しか寝れなかったみたいで、おそらく今頃は眠いはず
時差ボケの心配が少しなくなったかな?

ホテル到着後。。すぐにGBメンバーによるLINEの海飛イジリがはじまり~
ホテル内はラインがつながるみたいですね!詳しい事は分からないのですが

3/10は準備
3/11から練習開始かな?

気持ちを切り替えて頑張ってGOGO!
隊長~♪
お腹が汚ない❗

ヨコモキャップ素敵!ありがと!
しかし悪い顔ししてるな~~!爆笑

またがんはろ~っと✨
ではでは

0 件のコメント: