TEAM GB

2015年3月8日日曜日

いくぞー!海外遠征!・・・準備

何とか車は完成。

 


久しぶりの真剣フルメンテ。


ズバリ!
人工芝仕様とは全然違います。
帰ってきて元のセッティングに戻すことを考えるとゾッとします。

あとは現地で合わせるくらいかな??

久しぶりの土路面
初めて経験するスリックタイヤ
海外のレース。

どうなるか想像できないけど。。。
とにかく、全力でぶつかってきて欲しい。

最後の最後まで練習に付き合っていただいたヨコモ北川さん。
セッティングから車のチェックをしてくれた足立選手
そしてアドバイスをくれたチームヨコモの先輩たち
team GB&東京堂、谷田部アリーナ所長をはじめブログにて応援してくれた方々
直接海飛に「頑張って来いよ!」等々・・・声をかけてくれたラジな先輩方々
ラインやメールでの沢山の応援メッセージ
この遠征の為にサポートしていただいたメーカー様
本当にありがとうございました。

まだまだ、期待に添える実力はありませんが、本人は全力でぶつかってくると思います。


もし俺のミスで壊れたらごめん。

ではでは







0 件のコメント: