TEAM GB

2015年3月9日月曜日

いくぞー!海外遠征!・・・コース

FBの某ページでカクタスクラッシックのコースのアップされてました。
https://www.facebook.com/ScottsdaleRCspeedway?fref=photo
何となく雰囲気良いね!なんだろ?
明るい雰囲気だよね!
国民性なのかな?
それともラジ愛なのかな?

旨そう!楽しそう!


スリックタイヤでのレースの予定。
 ハイスピードなレース展開かな~?と思います。

事前に北川さんと話して、モーターは人工芝と一緒でいくという事です。
YZ-2 6.5T
B-MAX4 Ⅲ 5.5T

実際にコースに入ってから変わるかもしれないですが。

土路面に海飛が早く対応出来れば面白いかなと思います。
参戦するメンバーは今回も凄いらしいので、そこもまた楽しみです。

今日は早くねよ~と。

昨日の帰宅後のお酒のつまみ
この時から海飛と二人
大きくなった!
その分、少し淋しくなったかな?


ではでは

0 件のコメント: