TEAM GB

2015年3月4日水曜日

遠征準備~

こんな時に限って激務です。
ぼちぼちメンテを始めてますが。

先にB-MAX4 Ⅲからやっちゃいます。
ギアデフを使う予定ですが、ボールデフも1セット作っときます。
ボール・・・久しぶりなので自信ないな。(汗)

何とか形になって一安心

セットが決まるまではこのまま放置

よ~く見るとちょっと市販のB-MAX4 Ⅲと一部部品が違います。
秘密です。(笑)
間違いさがしみたいなものです。

YZ-2も一部プロトなパーツを入れます。
これは後日ですね。

先行して日曜日の午前中にGBに行くのでお披露目出来たらと思います。
でも、レースは参加しませんよ~
GBメンに挨拶して隣の神社に
「神頼み!」

午後から空港。

週末の土曜日は準備でお休みの予定だったけど、北川さんが谷田部に参上するとの事なので、急遽練習に!(笑)

北川氏気合い入ってるな!
よろしくお願いします!

最後に久しぶりのペンギンさん!
あっ!載せたら怒られるかな?
また黄&ペンギンさんと餃子喰いたいな。
時間が無いか。。。

ではでは

0 件のコメント: