TEAM GB

2015年3月5日木曜日

海飛「初めての海外遠征・アリゾナ編」

海飛が日曜日から遠征で行く
アリゾナ州フェニックス
アリゾナ観光局

バスケットではNBAフェニックスサンズの本拠地
昔はちょっとやんちゃなプレーヤー「チャールズ・バークレー」が特に有名ですね!
 

かいぱのバスケ絶頂期の時の偉大なプレーヤーの一人でした!
左は超・超・超有名なマイケル・ジョーダン
右はバークレー。


最近では、すげーガードの「スティー・ブナッシュ」も居ましたね。
 
そしてスゲーセンタープレーヤーの知っている人も多い「シャキール・オニール」がプレーしてましたね!
 
そんでもって日本人「田伏勇太」選手もいた~~~!ほんのちょっとだけどね。

と、久しぶりにバスケしたいな~と思った。
現地で生のを見たかった。。。トホホ

今回は
成田~ロサンゼルス・・・飛行機

ロサンゼルス~アリゾナ・・・車
こんなとこを走って行くみたいです!
ずっとまっすぐ!映画のワンシーンみたい。

泊るホテルはここ↓

しゃれた感じで良いですね~!

景色はこんな感じです。
(イメージ)
 


夜景がきれいみたいだな~

帰りは国内線でロサンゼルスまで。
そこから成田まで


本音
「一緒にイキテーーーーーーー!」
連れてってけろ~~~~!

一緒に行けてても、一人で観光しますがね。(笑)

そしてラジコンの話
今回のカクタスクラッシックは室内コースです。
アメリカなので勿論土路面です。
世界戦もそうですが、すべてがハイグリップコースになってますね。
海飛は初めてのスリックタイヤでのレース。
プロラインのこんなのです。


最後にGBキッズと全てのラジコンキッズ達に!
夢は叶う!
なんのスポーツでもそうですね。
少年少女にを!これは海飛の役目だと思っています。


ではでは
行きたかったな~!笑

0 件のコメント: