TEAM GB

2015年3月2日月曜日

色々・・・(笑)

今週末
まさきと私は
YES フォーリンラブ

土曜日に「GBまさき~」からの宅急便
中身はバービー!
ではなく・・・新車のYZ-2

開梱
「ああああああああ。。。」
配線にちょっと難あり!

 
日曜日
谷田部にて朝から、まさき~の配線作業
モーター掃除

チーヨコのメンバーも練習はカツカツ
ピットでは凄く良い雰囲気でしたね~!




午後にYZ-2のオーナー、「まさき~」が到着


・・・もう爆笑です!
GBでの熱い走りはどこいった???(笑)

今回も色々なピットに遊びに~!
お邪魔しました。
遊んでくれてありがとです!

そして。。最後の最後に
B-MAX4 Ⅲのフロントギアボックス大破!
ナナメに真っ二つ!汗
そうとう疲労が蓄積されていたんだな。
見たことのない壊れ方でした。。。爆笑
息子よ!遠征前のメンテで作業が少し楽になった!ありがと!

土曜日は用意でラジ休み
日曜日は朝からGB。お昼から空港に向います!

ではでは

肉食系バービー!おもろいぜ!

0 件のコメント: