TEAM GB

2015年3月23日月曜日

肉・肉・パフェ!

カクタスのご褒美におかぴーさんとしゃぶしゃぶに。

食べ放題!
美味い!

いつもありがと!
自転車頑張って!
そして、おかぴーさんの安全を祈っています。

 あっ。。。まだ決まってない?(笑)
失礼


土日の谷田部
海飛は北川さんにお任せで。。いつもありがとうございます。
経験技術とも豊富なのでありがたいです。
それと親が居ると言いづらい事があるかもしれませんね!
チーヨコのお世話になったらお任せするのが良いのかな~?
なんて思っています。
決して楽してるわけではないですよ!!!!笑

土曜日の谷田部に「いちさん」登場!

なんか見たことないボディー!

FRC猫さんの横のピットで猫さんイジリ。


もう少しでYZ-2行きそうな予感ですね。ニヤリ
応援しています!
2013年?2014年のお約束?
いちさんからハンバーグからのパフェ!

いつもありがと!

日曜日はGBの「門◯兄さん」が谷田部に出現。
GBピットでワイワイガヤガヤ


真剣に色々試してましたね~。
初めて見た光景です。

二次予選が楽しみです。
じろ~さん。やばいよ!笑

結構真剣でした!

B-MAX4と仲良く慣れたみたいですよ~

いつもありがとです
 
ならぬ
本物のラジコン知ってもらいたい!

お実行暴走中

ではでは



0 件のコメント: