TEAM GB

2015年3月23日月曜日

GBキッズ情報

さてあっと言う間に全日本まで2カ月ちょっと。

でも、JMRCAの全日本が目標の一つであって、全てじゃない!
今回は「GBキッズ ぴかる!」
ピカルの努力はGBメンバーなら知ってるはず。
恐らく頑張っても頑張っても、なかなか表彰台のてっぺんに恵まれなかった一人だと思う。
キッズの中でも一番ノートにメモをとり、見てみるとレースの反省とか電車の事とかいっぱい書いてある研究家。いつかはてっぺんにと海飛と話してました。
突然その時がきたーーーー!
タミグラで頑張った!
GBメンが見ていたら、多分みんな泣いたね。(笑)
おめでとう!

そして全日本の上位進出を目標に頑張っている、なな!
今回、武者修行でOCKのレースに参戦してましたね。
メンバーを見たら。。。濃い!
初めてのコースと、多分初めてのカーペットコースかな?
経験がきっと役立つ時が来る!おいちゃんは、そう信じてるよ!
自分をもっと信じろ~~~!笑

部活で忙しい、ともひろ全日本の参戦は微妙。
相変わらず親子で楽しくやってるね!
いいね!
身長が何処まで伸びるか気になるな!
オヤジもデカイし。既に俺よりデカイしね!
部活頑張れ!おいちゃんに結果報告は義務だよ!

最近バギーに熱心なGBな、お兄ちゃんたち。
前回レースでは二人でしっかりお土産を持って帰ったね!笑
今年はバギーで全日本参戦予定!
12君。。僕をバギーで狙うのはやめてね。汗
ヨシキ。。遠慮はいらん!オンロード、ドリフトみたいに暴れろ~~~!
ふたりとも、雰囲気が良いね!

太陽。とわ。
おいちゃんはいつでも待っている!
なんちゃってメカニックの修行じゃ!笑
とりあえず、かいっぱ塾の予定でも組もうか!
強制参加だかんね!

きたーーー!
右側 ほのか選手のお父さんはエキスパートドライバー。お母さんのメカニックは素晴らしい。
ほのか選手のガッツはこれから見ものですね!ラジコンは上手い。すでに私は勝てません。
左側 ひなの選手。既に家ではRCのヘリコプターを素手で叩き落とす凄腕の持ち主。夢は、ななとドッジボールだとか。(笑)オヤジが何処まで育てるかがポイントかな?(笑)これ以上は・・・・

そんでもって、大人みたいなGBキッズ達も二次予選に参戦
20年ぶりに、ぺったん(お実行)の参戦
GBメンバーには人工芝のバギーだからとか、カサカサ路面のバギーとか関係ないみたいだね!
楽しく盛り上がればそれでヨシ!

おれは待っているよ!
GBささっきー!

車のメンテは俺がやってやる!
なんちゃってメカニックだけど!笑

こんなGB素敵すぎ。
ではでは
 
 
おまけ
黄☆さんおめでとう
青☆さん次頑張りましょう!
メンバー濃いね!
我が家の武者修行を思い出す。ギョーザ食いたい!




0 件のコメント: