TEAM GB

2015年3月24日火曜日

ありがとうございました!

今回の遠征の件で、色々なところでブログ等でアップしていただき感謝しています。
結果は応援していただいた、沢山の仲間。サポートメーカー様の期待には答えられませんでしたが、今回の遠征で海飛は沢山学んできました。そして、甘い世界ではないと実感したはずです。言葉で聞いても現実は体験しないと分からないですからね。今後のレース活動でこの経験を生かせられるように、本人も努力していくと思います。一番悔しいのは海飛本人だと思います。
「全力でやったけど。。。勝てない。まだまだ練習しないとね」と言ってました。


FBチームヨコモ
リー選手と海飛
海飛のこと色々。(笑)
決勝動画

FBシルバンさん&じゅんこさん
予選の苦しい時に

GBさっきー
クラブマンレース結果
決勝結果速報

GBお実行
GB&カクタス情報
結果とGB TOKYODOムービー

アメリカキースさん
Keith@OCRC
キースのアメリカ RC 情報

アメリカともこさん
集合写真
OCRC へようこそ!

笹津パパ
凄く良い写真です!

そして。。。ラジコンもんちい様。汗
Cactus Classicを13歳日本人ドライバーが走る

ありがとうございました!

そんでもって、頑張っていきますよ~!
いつか期待に応えられるドライバーになれるように!
仲間と一緒にね!

0 件のコメント: