TEAM GB

2015年2月3日火曜日

TASUKE INC.

Team GBからお知らせ。
2015年はTEAM GBの激動の一年!
注目ですよ~!

まず、GBの今後の母体になる、GBさっきーの会社が2/6から始動開始!
TASUKE株式会社!

一発目!
TASUKE塾から~


海飛もやりますが、パソコン使ってやるみたいです。
ラジコンばかりで、勉強も人並みにできないとダメですね。

もちろん、起爆剤的存在の東京堂GBお実行がきっと何かを企んでいるはずです!
黙っているはずもないですしね!笑
今年も「お出かけGB」で、ご新規様いらっしゃ~い!期待してるぞ~!
時間が空けばお手伝いに行くよ~!
去年は、東京堂ラジコン取扱い開始。
すると、東京堂ラジコンバブル到来!継続中。。。
お実行さんバテバテですが。(笑)
去年以上は、何かやってくれるはずです!
TASUKE事務所内のお実行。おもろい。


ちょっと先の話
今年の世界戦が開催される前の週。
なんと!なんと!
GBサーキットに海外のチームが練習に来る予定!
「フランスチーム御一行様」
谷田部のコースクローズと全面人工芝コースのGBで練習。
もしかしたら、他にも練習に来るかもしれないですね。
激混みかも?
事前にGBサーキットか東京堂に電話で問い合わせをしたら良いかもしれませんね。
屋外ピットもあるので大丈夫だと思います。

そんなで負けてられない我が家!
Team GBから初!
「Kaito challenge!」
知ってる人は数人いますが。

Team GBでTASUKEと東京堂だけ暴走しても、つまらないので。(笑)
いくぞーーーー!
これは今朝の我が家から見た日の出~!マジです!笑


最後に。。。超低重心?(笑)
YZ-2の配線を変えました。


ではでは



0 件のコメント: