TEAM GB

2015年2月2日月曜日

長~い名前のGPツーリング・おかぴ~編

Knack Challenge OS12TGワンメイクレ-スNEXT冬の部が昨日開催されていました。
(詳しくはKnackさんのホームページで!)

おかぴーさんから谷田部の帰りの道中にLINEが!
イタズラかな~と思ったら!!

順位表が送られてきました!

すげーーーー!
なんと、おかぴーさんが優勝!
おめでとうございます!

そして、おかぴーさんがおかぴーさんのブログに出てましたね!笑
FB上で友達になれて良かったです!爆笑

これからも応援してますよ~!
ラーメンで祝勝会するか~~~!



ではでは

0 件のコメント: