TEAM GB

2015年2月5日木曜日

なかなか進まない~B-MAX2 MR~

なんとかB-MAX2 MRのボールデフ仕様(左)がやっと形になりました。


左の「B-MAX2 MR ver.3」(2014全日本から使っていた車)
レースで使うときもあるかもしれないので、走る前はしっかりメンテしないとね。


右の車は、「B-MAX2 MR」をver.3にしたもの。ギアデフ仕様。かなりクタクタです。
思い出に鑑賞用。クタクタ感がいい思い出です。
こっちは形だけ頑張ります。(笑)

サーボは赤い省エネ仕様の速いやつ
HSB-9360TH


貧乏性なのか、車は大切に?保管してあります。
形のあるもの、部品取りに使って気の毒な姿の車。(笑)

時間のある時にちょこちょこと。
自作車も作りたいな~と思いながら。
なかなか進みません。。。。汗

気合い入れてB-MAX2とB-MAX2 MRをメンテというか形にしてビニールにぶっこんでしまいます。
次はB-MAX4 Ⅱの順番待ち。
いつ終わるのだろ~か。




ではでは

0 件のコメント: