TEAM GB

2015年2月8日日曜日

引き続き緑の芝生

今日もとことん4wdの練習。

やっと4wdの走りを思い出せた感じです!
昨日の夜にlineで足立選手との約束
19秒5をだす!

今日は北川さんも来て、4wdの走りのアドバイスをもらってましたね~。
はたして約束は守られたのか???

結果は・・・
19秒6・・・


ざんね~~~ん!
でも自己ベストを更新したので、内容のある練習になったと思います。
でも4wdの走りを思い出すのに時間がかかったな~~~。反省

そんで「なな」のピットを見て立っている怪しい男。
 
だれだ???
 

きた~~~~!
gbマイケル!

後半良い走りになってましたね~!
でも自分のピットでは、なぜか他人行儀。爆笑



今日は北川さん、足立さんがいたので海飛はお任せ。笑

海飛の勉強タイムです!
ありがとうございました!

今日撮った写真
寒い中みなさん頑張ってました。







日曜日にチャンプのレースに参加する、ゆい君頑張れよ~~~!
お兄さんは応援しとるよ!



最後はおもろい素敵なひと「gbマイケル」で。

ではでは

0 件のコメント: