TEAM GB

2015年2月7日土曜日

海と緑の芝生

昨日は色々と考え事をしたかったので、仕事が終わり海へ。
ぼけーっと。

真っ暗に一人。。。。
突然、猫の「にゃ~~~~」にビビり。泣きそうになりました。
こう見えてもビビりな私です。

釣果は小さいカレイ、アナゴ、ハゼ。大きくなって再会を期待して海にお帰り頂きました。

途中の工場は、すげー綺麗です。
写真じゃ伝えられない。。。

でかい塩の山。いつもの半分になってた


今日は、先週のレースの結果を反省しに。
もう少し気合い入れて練習しないと・・・海飛さん!
明日はもっと頑張りましょう!

足立選手
菊池選手
笹津選手
海飛

少ししてから
木村選手登場

菊池選手の練習中に足立選手からアドバイス。

木村選手と海飛
そして、足立監督。

きょうは足立選手から個々にアドバイス等・・・
環境に感謝です!
 
笹津選手と同じピット

全日本、世界戦と皆頑張れ~!
最後は笑って終われるように!



これ無性に食べたいです!
あんこ玉



ではでは

0 件のコメント: