TEAM GB

2015年2月9日月曜日

特に「RCキッズドライバー達へ!」(笑)

いきなり!某氏の日記!

キムシン日記 自分昔話
http://shinya5845.dtiblog.com/blog-category-5.html
息子に読ませます!
パート1から順番に。

こういう日記は凄く大事だと思う。
今もトップドライバーとして活躍しているキムシンさん。
素直な気持ちが書かれてます。
実際に親から子供に言っても、上の空なんで。(笑)
先輩たちや他のパパさんが言うと、ちゃんと”素直”に話を聞く・・・何処も同じ。
こういうの、すげー印象に残ると思うんですよね!
どんなスポーツでも一緒。バスケでも。

チームヨコモにお世話になり。最近キムシンさんの父さんとも話する機会が増えて。勉強になります。

そして、足立監督から海飛と全く同じことを言われたんですね!(笑)
パート7で・・・

そんなプチスランプ中、チームヨコモの足立選手に走りを見てもらう機会がありました。1パックまるまるチェックしてもらって、言われた一言が
走りがオヤジだね
です。( ̄□ ̄;)!! 
衝撃でした、僕はまだオヤジじゃないのに・・・、とか考えてたら説明してくれました

この「走りがオヤジだね」は、全く同じこと言われてた!(笑)

ぜひ、将来有望な全てRCキッズドライバーに読ませたい!
そして、キッズドライバーのパパさんたちにも必読!

キムシンさん、これからも宜しくお願いします!

あっ!アメブロの更新が・・・

ではでは

0 件のコメント: