TEAM GB

2015年2月2日月曜日

長~い名前のラウンドレース&全日本1次予選

KYOSHO・TRESREY・TAMIYA・HPI-RACING・YOKOMO CUP 谷田部アリーナ ラウンドレース R-190  兼  全日本1次予選
。。。すげ~~長~~い名前のレースに参加。
最後の抽選会も協賛メーカーごとの表彰も凄く良かったと思います!
こんな時代だからこそこれだね!
新規もキッズも増えるといいな~!

いきなり前日の練習模様から。


 

当日は沢山のエントリーで盛り上がってましたね~!


TEAM GB&TEAM FRCのメンバーもいっぱい。度々ピットにお邪魔してました。
楽しかったです!ありがと!
どのヒートも楽しく見ることが出来ました!
今回はプロポにちょっと小細工。良かったと言ってました。

2WDの予選はちょっとカチカチ?
4WDの予選は2回目に何とかタイムを出せて、よかった~
4WDに関してはレース前に大幅にセッティングの変更、数回の走行なので車に慣れて無かったのも原因ですが、その状況にもう少し早く合わせられるスキルが必要!

2WD決勝は大先輩達に必死に挑戦しているレースに海飛の成長を少し感じましたね!
4WD決勝は練習不足。

ちーよこ車両


快さんカツカツ??(笑)

レース後の車では、両クラスの反省をしてました。
2WDのレース内容は結果こそ2位でしたが、引かないレースをしたので今回はあたいは満足です。が。本人は超~~~~~悔しかったみたいです。良い経験でした!
4WD。。。頑張りましょ!笑

レース後は帰りが同じ方向のTEAM GBメンバーとプチミーティング。
爆笑で時間が経つのも忘れてましたね。


お疲れ様でした!
海飛を応援してくれた沢山の皆様。ほんとにありがと!
次はもう1つステップアップした海飛を見せられるように。精進します。

土日にかけてキムシンさんとパパさんから色々な話を聞きました。
ありがとでした!

まだ疲れが・・・
YZ-2の配線をちょっと変えます。

frc熊さんの車が曲らない病!!
現地リポーターのfrc猫さんから聞きました!

車が全然曲がらないのでプロポを弄って調整していっても。。。
曲らない。
でも、なぜかブレーキがだんだん強くなり。。。
調整してたのは。。。。もしかして!笑
ここには書けませんが。。。とても楽しい熊さん&猫さんでした。爆笑

今週もがんばるど~!




0 件のコメント: