TEAM GB

2015年1月29日木曜日

ぼでぃ~ ②

お世話になっている、ブレインスピードさんのぼでぃ~に緊張しながらステッカーを。
今回は時間の関係でステッカーは去年お世話になっていた、PBSさんの物を使用してます。
新しいステッカーを作成予定ですが。。。考え中

ステッカー貼って、ぼでぃ~をカットすると益々かっちょえ~~~!になりました。
とりあえず綺麗なうちに、新旧のぼでぃ~を


スポンサーのステッカーが少ないのでサッパリして見える??
(今年1月から、契約上のチョメチョメがありまして。。。笑)

基本は変わらないのですが。。。今回のブレインさんは、いちだんと気合いを感じましたね。
ありがと!



前回のYZ-2ステアリング周りのベアリングの玉砕。あれから2回ほど交換してます。
猛練習でボコボコぶつけるから。。
今回から、おかぴーさんのとこのベアリングを試しています。どれくらい頑張ってくれるか楽しみで~す。
そんでもっておかぴーさんテスト中。笑



最後に、はっちゃけた!特に意味はないですが!
懐かしいでしょ?
お父さん達!笑



ではでは









0 件のコメント: