TEAM GB

2015年1月29日木曜日

サーボのプログラムに挑戦。。。汗

一歩ずつ一歩ずつ。。。ずるずると深い所入っていきます。笑
車作りもまだまだなあたいですが、最終チェックはチーヨコの先輩たちに任せて。。。
嘘です。頑張ります。

それと並行して、サーボのプログラムに挑戦。
サーボの特性をちょっと変えてみようと思い、お世話になっているHITECさんに相談したところ。。。
「最新のサーボにはすべての内容は対応してないですが。。。」と。
すぐに送ってきてくれました。

HS-7940TH

最近チャレンジプライスで売られているものですね。

チタニウムギア採用していて、内容等は今使っているHS-8360THとあまり変わらない特性かな?使ってみないとなんともわかりませんが。ギア欠けが無いのは安心ですね。我が家ではまだ一回も欠けたことはないです。
それと、最新のHITECのサーボに使われているフタバと同じサーボホーンは使えません。HITEC専用の物になります。キットについているもので「H」と書かれているものです。

HFP-25
デジタルサーボプログラマー


説明書・・・何だか専門用語ばかり。苦手だ。笑

どうなるか分からないけどチャレンジしてみます。



ではでは




0 件のコメント: