TEAM GB

2015年1月28日水曜日

2015にゅーぼでぃー!YZ-2 x2 & B-MAX4 Ⅲ

2015年のにゅーぼでぃ~!
YZ-2 標準ぼでぃ~&軽量ぼでぃ~
B-MAX4 Ⅲ
あとはレースで海飛に頑張ってもらいましょ!笑


毎度毎度、ブレインさんありがとうございます。
今回は色々試したりしてご迷惑をおかけました。
みどり~のぼでぃ~とか。

やっぱりイメージカラーのブルーメタリック&オレンジは良いね!
見慣れてるせいか、かいと~~~って感じです。
 
そんであたいは妄想王と化してます。
昔むかし、YRの景品でいただいたSD-12TV。

これって、ドリパケの短いシャーシ版だったんですよね。
ずっとずっと前に聞いたことがあって忘れてた。汗
これをドリパケにしちゃおーかな??
これからは海飛で色々あって、新車を買う余裕もないし。
時間みてコツコツ。安く安く。TEAM GBとしてドリミ??に出てみよう!
(・・・・・・・妄想)

にゃんにゃん♪

ではでは


0 件のコメント: