TEAM GB

2015年1月22日木曜日

リアル・・・大事かも!笑 FBに転載禁止!笑

いきなり・・・どうですか??
これちょー欲しい!オカピーさんペイントしてくれる?笑

ドリフト中心のFBのとある人の作品です。
凄くないですか?

かちょよくないですか?


FBにアップは駄目よ!






これもドリフトですよ~!
素晴らしいクオリティー!
人形も動く!

競技用のバギーは既に超未来的。
人間が腹ばいで運転してる感じ。笑
究極を目指すと仕方がないですが。

個人的な意見ですが。
楽しみながら走らせて。
リアルなレースシーンを求めるなら。




JMRCAとは別にメーカーさんな何かやってくれないかな~。爆

リアルな魅力でカツカツしなければ、初めての人でも入りやすいかと。
これはドリフトが近いかもしれませんね。

ただホビーラジコンのお値段は、お高いのも事実で。。。
何台も所有できないのも現実ですが。


と、趣味としてラジコンがもっと盛り上がるといいな~と。

ただ、ふと思っただけです。












0 件のコメント: