TEAM GB

2015年1月20日火曜日

ちょっとお出かけと、YZ-2のベアリング。

月曜日の午前中は海飛とお出かけ。
なんか、緊張してますね!笑

受取完了。
すぐに学校に送ります。


あたいは気分転換に、久しぶりに1人でGOGO!
癒しとリフレッシュを求め一路海へ!
魚と遊びに~

結局太陽があるときは、何も釣れず。寒さも忘れて、色々試します!
カツカツ発動!
勿論今回は道具も本気モードです!
カツカツ

日が落ちる寸前で、やっと釣れはじめました~

バタバタ忙し。
夕日と工場が綺麗でしょ??
ほんとに大きな空と夕日は癒されますね。

太平洋の遥か彼方で稲光が頻繁に出てきたので。。。

7時に納竿して帰路につきました。
釣果は日没から釣れだし、少しの時間では遊べた感じです。
アナゴ 6本
その他 3匹
本命のカレイは、ダメでした~!

そして、かいとは今日から3日間学校が休みになります。
インフルエンザ流行中。。。
みなさん気を付けてくださいね~!
という事で、明日明後日と、やたべ~に練習にいきま~す!
足立さんも居るという事なので安心ですね~!

それとYZ-2で、結構な勢いでぶつかっるとベアリング砕けます。
ステアリングのこの部分。
(うみぼうず氏のブログから写真を拝借)
ステアリングがガタガタになったら確認してくださいね~!
ガタガタだと曲がりません。
心配な方は予備のベアリングを持っていることをお勧めします。
我が家は玉砕。キムシンさんも玉砕してました。


最後に自分に負けないで頑張って思い出してください!
この人の名は??笑
検索はだめですよ~!
思い出して自分に勝ってくさい!
なんのこっちゃ?笑

思い出せない人は悶々として寝てくださいね!
自己責任で!逃

ではでは

2 件のコメント:

TRINITY さんのコメント...

天津甘栗!

かいぱ さんのコメント...

TRINITYさん!
不正解~!
でも、爆笑したので正解です!笑