TEAM GB

2015年1月26日月曜日

2日間・谷田部練習

目標も予定も明確になり、バタバタし始めました。笑
今月のGBも残念ながら欠席でした。

GBと言えば同い年のGBささっきーがダブルでTQ&WIN!!

本当に、おめでとう!
ささっきーが大晦日に疲労と格闘しながらバギーを猛練習してたのを思いだすと。。。
泣けてくるぜ~~~~~~~!


そんでもって・・・俺のメンテ。
最初の頃と今では・・・雑になっていましたね。初心に戻って頑張ります!
今回のYZ-2は足立選手がメンテ&セッティング。
色々教わりました。笑
まだまだ勉強すること山ほどあります。
昨日組みなおしたB-MAX4 Ⅲを今週もう一回バラしますよ~。笑


土曜日の谷田部はガラガラ
日曜日は混み混み





今度の日曜日はラウンドレース&全日本一次予選
今回は環境も変わり一次予選は谷田部になります。
GBの一次予選の通過選手が今から誰になるのか楽しみです。


ではでは

0 件のコメント: