TEAM GB

2015年1月18日日曜日

ヤタベ2日目・・・

まずは、こうえつ君!
中学受験
合格おめでとう!!!!!!!!!!!!
ドリフト&バギーで遊ぼうぜ~~~!

ピットまで報告に来てくれて!おいちゃん、久しぶりに会えて嬉しくて写真撮り忘れた・・・涙

中1のますだ君も寒いピットまで毎回来てくれて。。。おいちゃんは、これまたうれし~!

今日同じピットだった、ゆい君。今日は猛烈に練習してたね。これからが楽しみ~!

と、谷田部に頑張っている少年少女たちを見てると、応援したくなるね!

ここで楽しみなことが、2月のドリフトミーティングに12君、こうえつ君、増田君、お実行君がでるのかな??
みんなのピットに邪魔しにいこ~!笑

ずっと続けてもらいたいな~!
もっともっと少年少女が増えますように!

今日はいろいろテスト。
もっと早く、もっと曲がれ~!みたいな。
あっ!そんなとこから??

良い走りをしてたので、仕方ないですの~涙



後ろで、はやて選手爆笑!
残念。。。次は、はやて選手がつかまりました。笑

なんか違う?






ではでは






0 件のコメント: