TEAM GB

2015年1月17日土曜日

谷田部・・・パパラッチ!笑

今日は仕事が終わってから、買い物しながら谷田部に海飛の迎え~

朝は電車で谷田部の最寄りの駅まで、そこから谷田部まで足立選手が車に乗せてくれました。
いつもいつも、本当にありがとうございます!

夕方谷田部に着くと、何やら楽しそうなピットでしたね!
足立選手、北川さんに囲まれ。。。笑

今後の話もしたようで、こちらは色々決まり次第お話したいと思います。

そして今回のパパラッチ
B5Mみたいな、あまちゃんさんの2WDバギー
あまちゃんスペシャルですね!
今度時間があるときは、もっと色々話を聞かせてくださいね!
勝手に掲載!笑

次はキムシンさんのYZ-2
ほかのチーヨコの車とは違うメカ積みで非常に気になりますね!
いつもですが笑顔が素敵!

そんでもって
ブログで「私は激怒だよ~何に激怒かはナイショ♪」で爆笑した、うみぼうずさんのくるま。
相変わらずセッティング→18禁トーク→セッティングで大忙しです!爆

今回はアザラシさんのボディーのB-MAX2 MR
奥様の車もパパラッチ!

夫婦で共通の趣味。いいですね~!

明日も谷田部で練習です。
北川さんから頂いた課題を頑張って克服しないとね!
やればできる!

最後になつかし~!
ゆっくりど~ぞ~♪
https://www.youtube.com/watch?v=AzJu_Bn5RnU

ではでは






0 件のコメント: