TEAM GB

2014年12月3日水曜日

RC雑誌

今月号(1月号)はAOCと1/8GPの全日本があったので比較的オフロードの記事がいつもより多かったかも?

AOCは出来過ぎな結果だったこともあって、海飛の車がちらほら出てますね。
嬉しいですね!
写真を大きくアップすると、出版社様に怒られる可能性があるので。。見てないと思いますが。
本屋さんで買ってくださいね~!

2015年は今年以上に気合入れて頑張ります!宜しくです!

RC Mの方の最後のページには。。。
発表になりましたね!
小さく載せときます。。。

ダンパーは海飛もテストしていて、かなりの好感触みたいですよ~!
お値段は。。。早く走らせてみたいですね!
現行のB-MXA2 MRも良く走るので。。。もったいないような気もしますが。

そして、お出かけGBも2014年の最後に大仕事がありましたね!
有名なIBMのCMに出演依頼。

https://www.youtube.com/watch?v=uq0JjR6P8gE&list=UUR5bQwLkDls81oOkKbx45dw
すげーーーーー!
バスケで過去に1回だけ、にっぽんIBMさんのバスケチームを紹介され見学に行った記憶がありますが。身長と通う時間を考えて。やめました。
話は戻って。
2015年のGBサーキットの活躍を期待してますよ~!

2014年終盤から2015年にかけて楽しみがいっぱいです。(笑)

既に国内の遠征も、ほぼ決まっているので大忙しな予感ですが。

緑のサンタ様
良いね~~~!
人工芝に見えてくるのは病気??

ではでは


0 件のコメント: