TEAM GB

2014年12月2日火曜日

全バラ~(笑)

我が家のB-MAX4 Ⅲは、久しぶりに泥遊びを楽しんだので、シャーシはつや消しの土色。
楽しく遊んだ代償はデカかった!笑
屋外のコースは面白いな~。と思いながら。。。

気持ちを切り替え谷田部のラウンドレースの準備です。
メカを外して現在バラバラです。
シャーシ&プラパーツは水洗い終了。
結構疲れているパーツも見つけたので、後日交換。

2WDは海飛に。
4WDは自分が。

先日の反省も少々
車のセッティング。。。。
いま過去を振り返ってます。。。あっ!凹

また挑戦したくなってきた!
このままでは終われん!笑
ぶっつけレースにもっと強くならないと!

時間が出来たら
「突撃となりのFRC!」

「突撃となりのGB!」

2014年最後の月
なんだか俺だけ盛り上がってきたぞ!笑

この分だとサンタのおねーちゃんは、今年も来なそうだ!自爆
2
ではでは





0 件のコメント: