TEAM GB

2014年12月4日木曜日

B-MAX4 Ⅲのリフレッシュ!

FRCから帰ってきて全バラフルメンテ中

気力と集中力とスペアパーツが足らない。(笑)


今回のFRCで今まで我が家では試していない事をちょっとテストしてました。
ダンパーに関しては取って触ってすぐに。。。オーマイガー!
海飛も行ってたけど、走って少ししたらグリップが落ちる。。。
路面もそうだけど、確かに残念なダンパーでした。
その他にも、今回の路面でテストして、ちょっとダメだったな~ってところも。。

中々忙しく、土の路面で色々試す機会も少ないので、行って良かった~!笑
収穫も沢山あったので良い遠征でした!

FRCのチャンピオン争いが気になる~。

12/28のGBは行きたいな~!

ではでは





0 件のコメント: